にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
FC2Blog Ranking
クローン病 ブログランキングへ

柏レイソル対川崎フロンターレ
サッカーをやる気になればと思い、友達を誘って柏レイソルの試合を観に行ってきました。

今回観に行ったのは柏レイソル対川崎フロンターレ!

両者Jリーグ上位のチームで現在ACLの出場や優勝争いで絶対に盛り上がるカードであります。
なので予約当日はあっという間に売り切れ…

当初子供達が2時間のゲームをずっと応援することが出来るか不安だったので指定席を取る予定だったのですが即売り切れだったため、自由席にしました。

自由席となれば場所取りが大事であります。
子供達は席にたっても身長がまだ小さいため、場所によっては試合を観ることが出来ません。

そこで早く行って場所取りをしようと思ったのですが…

あるき始めたガクちゃん
次男坊のガクちゃんが1歳を過ぎ、ようやく歩きはじめました。
他の子より少し大きめで食いしん坊のガクちゃん。

1歳前後になるとだいたいの子は歩き始めるのですがガクちゃんはずっとハイハイ。
音楽にノリノリの他の子供達は立ってリズムを取っているのにガクちゃんはずっとムスッとした顔で座っている。

これが次男でなければ「家の子、成長大丈夫かな?」と思うのでしょうが、物凄い手がかかえる長男を経験している私にはなんのその。

ま、そのうち~って思えるようになりました。

そんなガクちゃんでありますが、ハイハイのやり過ぎで膝の擦り剥けが少し痛々しくなってきたころ、ようやく歩くようになりました。
一度あるき始めたらその後は早いですね。

よちよち歩きで色々な所へぶつかり泣いております。

そんなガクちゃんのよちよち歩き動画はこちらです。

モビプレップ
今回は新しい病院となって初めてとなる大腸内視鏡検査です。
転院の際に画像データで紹介状と一緒に添付してもらったので担当医にはおおよその状態は分かっていらっしゃると思いますが、1年過ぎていますし、実際に診たものと画像だけでは全体的の雰囲気も違うものです。

そういった意味でも今回は直接担当医に診て貰える良い機会でした。

ここでは、大腸内視鏡検査の1日について記載したいと思います。
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook