体の歪みを取り除いたら病気も少しは寛解に向かうのではないかと、淡い期待を持ちつつ接骨院に行って来ました。

ただ、マッサージしてもらってるのは首ですが(^_^;)

マッサージの所要時間は、だいたい30分。

マッサージって気持ちい物だと思ってたのですが、ずっと・・・・







痛い!


もうギブって言いたいくらいに痛い!

やってもらってる最中は、ずっとモジモジしている私。

整体師「はい、逃げないで~(笑)」

とおっしゃりますが、痛いものは痛いんですよ

効いているかは、さておき、また痛いのに来週行っちゃおうとしている私は
なかなかのMですわ

| 日記 | comments(2) | trackback(0)

▶ この記事のコメント

こんにちは。
自分もマッサージは定期的に通っています。自律神経に効果を期待して通ってますが、なかなかいい感じだと思います。そのためには自分と相性の合うマッサージ(人)を見つけるまで何軒も回ることですね。普段辛い分、マッサージで思い切りリラックスしましょう!
2012.06.27 08:32 | URL | ドン #- [edit]
ドンさん
こんにちは。

なるほど~
私も良く自律神経がおかしくなって吐き気が襲ってくるので、引き続きマッサージを通って見ることにします!

マッサージは人がやるから相性って大事ですものねぇ
2012.06.27 22:12 | URL | ペコ(管理人) #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook