本日はヒュミラの2回目です。
2回目は2本打つことになっており、1本は自分でやってみることにしました。


指す場所は、お腹であります。

最初は看護士さんに撃ってもらい、なかなかの激痛^^;

本当に自分で打てるのかなと恐る恐る腹の肉(痩せてるのであまりつまめない)を掴み、

いざ・・・・





ブスッと



あれ?痛くないな・・・

そのまま注射をす~っと

先生や、看護士さんにやって貰うより全然痛くないです。

これだったら何とか続けていけそうだけど、ヒュミラを院外処方箋でもらった時、
取りに行くには保冷剤などで冷やさないといけないらしいです。

これがちょっと手間になりめんどくさいですね・・・・

今回の採血の結果は・・・

GPT:56
WBC:7.7
HGB:13.1
CRP:0.0

まぁまぁ良かったです。

でも脂肪肝の数値がちょっと悪化してていたのが気になります。
プレドニンの影響らしく、どんどん早く減らしていこうということに。

取り敢えず今回は、プレドニンの量を15mg→10mgにし、2週間の様子見です。

順調に減っていくと嬉しいですね
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook