なかなか良くならない関節痛

毎朝起きるたびに、またあの激痛で歩けなくなるのかと思うとなかなか不安であります。

激痛が走った関節痛は直ぐに良くなったのですが、違う所に発生した関節痛がなかなか良くならない・・・
湿布張っていると、特に気にはならないレベルなのですが、こう良くならないと不安になっちゃいますね。

最近は、微妙に痛い場所が移動してきてるので、ちょっとまた悪くなってきたのかな?

基本クローン病や、潰瘍性大腸炎の人達は、お腹の調子が悪くなってくると関節炎を併発し、お腹の調子が
良くなってくると次第に治っていくみたいなのですが、私の場合はずっと継続型みたいですね。

GCAPやプレドニン、ヒュミラなど、関節炎を抑える治療は、ほぼ全て行っていると思うので、後は良くなって
くれるのを願うだけなのかな~

IBDの関節痛の対処療法で何か良い対処があったら誰か教えてほしいくらいです_(._.)_
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook