本日はヒュミラの3回目です。
3回目からは1本の注射になります。

2週間前の出来事なのに覚えているのは針の向きだけ(45度)

やっぱり自分で挿すと痛くないですね。


今回の採血の結果は・・・

GPT:25
WBC:5.8
HGB:13.4
CRP:0.0

まぁまぁ良かったのでプレドニンの量を10mg→5mgに変更
前回の脂肪肝気味だったのも改善されて取り敢えず一安心です。

でも心臓の動悸がするって言ったら、循環器内科にいけと言われ、次回の通院は1日がかりになりそうです^^;
お年寄りとかは、ヒュミラをする時、心臓にも気をつけないといけないみたいです

これで何もなければ通院も1ヶ月に1回になり、今より生活の質が多少なり良くなりそうです

| ヒュミラ | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:プレドニン ヒュミラ 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook