いつも通り、薬を取りに薬局に行ったところ、エレンタールの新しい味が出たみたいなので試しに使ってください。


と言われたので取りあえず使ってみました。

その味の名は・・・・


コンソメ味

エレンタールなんてただの薬と思ってる私にとって、美味しく飲もうなんて気はあんまないのですが、
飲みやすいに越したとことは無いのは事実。

ちょっと試してみました。


まず、フレーバーはこんな感じ

DSC01703.jpg

そして混ぜてみると・・・・

コンソメフレーバー

とても不味そうな色ですね^^;

そして試食!





「うん。おっとっとだね」


これは不味いです^^;

エレンタール1本に対してフレーバー1本入れたのですが、ちょっと濃すぎて美味しくないです。
匂いもきついし・・・

フレーバーの量を減らしてもう1回チャレンジしてみますが、期待できそうにない味ですね。

やっぱりグレープフルーツに勝てる味は無いですね・・・

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

| エレンタール | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:エレンタール 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook