マンションのモデルルームの見学に行った時に、景品で花火が当たったので夜近くの河川敷で
子どもと一緒に花火をしました!

風が強くロウソクが直ぐに消えるため、花火には適さない状況だったので直ぐに辞めましたが、
子供は大変喜んでました


花火

まだまだ2歳なので目を離せませんが、一緒に何かできるってのは良いことだな~って思いました。



アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook