今日は通院日

朝9:00からの採血ありの問診は眠くて辛いです。

しかも決まって通院前日は寝れないし(泣)

はい、では採血の結果です

CRP:0.0 前回と一緒
WBC:6.0 前回より-0.4
HGB:14.2 前回より+0.4

良いですな(´・ω・`)

私のヒュミラ教育担当の看護士さんにも「結果良さそうで何よりです」と言われちょっと嬉しいのですが、
ただ昨日から出てる原因不明の胃痛?

これがあるため、また通院日は2週間後になりました。
今回処方されたのは、ネキシウムカプセル20mgってやつを2週間飲んで様子見です。

プレドニンも胃に悪いので中止。

胃痛ってより、恐らくヒュミラ切れだとは思いますが、このくらい薬が持ってくれるだけで、今は嬉しいです。
あの下痢で夜が寝れない時期に比べたら・・・


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

| 通院記録 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:ヒュミラ プレドニン 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook