友達の結婚式が二日連続であったので、行って来ました。

結婚式はある程度、肉料理を食べれなくて和食が良いって言うと対応してくれます。

それでも食べれそうな料理が出てくると・・・・・






悩みます

これならいいんじゃない?って思う料理が出てくると・・・

心の葛藤の末






パクン




数十分後・・・・・








下痢^^:





例えば、こんな料理



結婚式の料理


えびは何かタレがついてるから怪しい。
だけど卵系ならいけそう・・・・?
でも怖いから半分にして食べよう


ってなるわけです。

後は自己責任ですよね


基本的には、食べることの出来ない結婚式ですが、それでもIBDの人はいくべきじゃないのかな~って個人的に思います。
やっぱり病人だからこそ、人との繋がりは大事にしなくてはならないんじゃないかなと



アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

| 日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook