前回の手持ち花火から1ヶ月位経ちました。

今回は地元の新潟で、近所のお友達と一緒に花火をやりました。

ちょっと慣れたせいか、花火への抵抗感はなくなったみたいで、一生懸命火を付けて花火を振り回して遊んでました。

手持ち花火

まだまだ目が話せませんが、とても楽しそうにやってるのでまぁ良かったかなと。
今年の最後の夏の思い出かな~


ちなみに、その後、近所の伯父さんから貰ったお菓子に目が行き、花火よりお菓子の方が好きな陸ちゃんでした^^;


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook