私の子供が通っている保育園には、毎年近くの小学校の体育館を借りて運動会を行います。
保育園の運動会なので、半日で終わってしまうのですが、保育園に通わせている親にとって、普段どんな感じで保育園で過ごせているのかが垣間見れる絶好の機会なわけです。


子供はまだ2歳クラスなので、出し物は最初の開会式と、クラスの競技の2回のみ。

その2回を見るために楽しみにしてたのですが・・・・・







私の子供は、どうしても見慣れない人が多いとモジモジしてしまう^^;

家では開会式の練習を一生懸命見せてくれたのに、いざ本番では・・・


歌わないし踊らない

ずっと抱っこで去年となんら成長が見れませんでした。


でもお友達と一緒話たりして、だんだんと慣れてきたのか、いつもの調子が出てきてクラスの競技では絶好調!

見事競争で1位を取れました(^o^)v


最後に一緒に写真を撮って帰りました。

来年は、どんな成長を見せてくれるのか楽しみです。

運動会その1


運動会その2

ちなみに下の画像が、お気に入りのポーズです(´・ω・`)
本人曰く仮面ライダーフォーゼみたいです^^;


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook