運動会が終わり、デニーズで食事をし、昼寝をした後、子供の様子がちょっとおかしい・・・



ずっとグズグズしてて熱を測ってみると・・・



38.0度!


ムムム・・

ちょっと疲れが出たのかな?と軽い気持ちでいたのですが・・・



ゲロゲロゲロゲロ


と食べてたものを吐いてしまいました。


自分の病気も切ないですが、子供が具合悪くなってるともっと切ないですね。
自分は父親なんだな~って思える瞬間は、自分の子供が苦しんでいる時により一層感じちゃいます。

ぐったりはしていましたが、取り敢えず1日様子見たら、翌日はすっかり元気になってました。

胃の中にあるもの全部出したら元気になったので、食あたりなのかな?って思っています。
まぁ取り敢えず元気になって何よりです。

腸疾患になって、唯一ためになったのはお腹に良い物がわかるようになったことですね^^;
その成果をフルに発揮して、しばらくはお腹に良い物を食べさせるように注意したいと思います。


ダンボールに入っている陸ちゃん




アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook