クローン病になる直前から舌が白くなってきました。

まぁ昔は特に気にしなかったのですが、写真とかで笑った顔を見ると、舌が白いってのが目立つんですよね・・・
それを知ってからちょくちょく歯ブラシで磨いてたのですが、なかなか落ちない!

エレンタールを飲み続けてるせいもあると思うのですが(磨いた日にエレンタールを飲まないと白くならない。飲むと直ぐ白くなる)

くりたん【舌クリーナー】は、なかなか使える


舌クリーナーヘラタイプ くりたん(携帯ケース付)舌クリーナーヘラタイプ くりたん(携帯ケース付)
()
くりたん

商品詳細を見る



力強くゴシゴシとこすると・・・・

綺麗になる!

ただし翌日には、また真っ白^^;

でも、写真に映るときとかには効果的ですね



アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

| 日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook