今日は通院日
最近は色々な別の科に受診してから診察だったので時間がかかっていましたが、久しぶりの採血と問診のみの通院です。

採血結果は・・・




CRP:0.0 前回と一緒
WBC:5.9 前回より-0.4
HGB:13.7 前回より-0.5

良いですな(´・ω・`)

私のいつも行く調剤薬局は、普通の町中の薬局なので、私のような特殊な調剤を在庫してなく、取り寄せになります。なので、時間差がどうしてもでてしまうのですよね・・・

よって、ヒュミラを病院で射ってから、1ヶ月分のヒュミラを処方してもらうことにしました。

処置室に行って
私「ヒュミラ射ちたいんですけど・・・」
看護士「担当の看護士いないんだけど・・・自分で射った時ありますか?」
私「あります」
看護士「じゃ~渡すので家で射ってください。私あまり詳しくないので」

と言われ、追い返されました(´・ω・`)

まぁ、別にいいんですけどね^^;


胸の当たりが痒かったので痒み止め「レスタミンコーワクリーム」って奴を処方して塗り塗りして様子見です。

今後は1ヶ月に1回の通院になり、お金が若干かからなくて、とても嬉しいですね!



アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

| 通院記録 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:ヒュミラ 採血 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook