保育園の同じ3歳クラスのメンバーで、ピクニックをやっちゃおう!ってイベントがあり、家族で公園に行ってきました。
お腹の調子も若干悪いこともあり、不安ではありましたが、他の子供と家の子がどんな感じで接しているのか分かる良い機会なので結構楽しみにしてました。




その結果・・・・・





















陸ちゃん「お父さん遊ぼう!」



え・・・?


他の子は一人で遊んだり、女の子は女の子同士一緒になって遊んでいるのですが、私の子は常にお父さん・お母さん!

今日はお母様方が多く集まっていたので、必然的に私がずっと息子と遊んでました^^;

最近はずっと調子が悪かったせいか、あまり運動をして居なかったのでなかなかシンドイ!!

でも息子は、いつも以上に楽しそうに遊んでました。

大洲防災公園


私が今日は楽しかった?って息子に聞いたら、


陸ちゃん「お父さんとお母さんと一緒に遊べて楽しかった^^」

と、そこにはお友達が入っていませんでしたが、私としては、

「楽しかった」

この言葉だけで満足です。

まぁ翌日は言わずと知れた筋肉痛が待っていましたが。。。


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
にほんブログ村

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook