便 :3回(軟便)
血便:無し?
腹痛:有り(左脇)
関節痛:無し

エレンタール3.5パック
朝食:ご飯・りんご
昼食:おにぎり・野菜ジュース
夕食:ご飯・みそ汁・煮魚・野菜の煮物・R-1ヨーグルト・ヤクルト

今日はお腹の調子がやや悪い。
しかも腹痛がちょっと強いのも厄介。。。
結局ヒュミラ効いてるのな~・・・

世の中の寛解しているクローン病潰瘍性大腸炎の患者って腹痛ってないのかな・・・?
とぼやいてみました。


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

▶ この記事のコメント

私、潰瘍性大腸炎ですが、ほんの少しの腹痛がたまにあるくらいです。
即入院になった時も腹痛なかったです、先生に何度も腹痛ないの?と聞かれました(*´ω`*)ゞ
みなさん、差し込むような痛みがあるみたいですね(>_<)

2012.10.25 22:02 | URL | tamumama #- [edit]
>tamumamaさん
こんにちは
コメントありがとうございました

なるほど~腹痛無しパターンですか~
潰瘍性大腸炎って言っても人それぞれですよね!
私は、クローン病から始まり潰瘍性大腸炎になって、CRPもそんなに上がらないけど、腹痛が辛いパターンです。
どれが良いのかは、人によってなのでなんとも言えませんが。。。
貴重な意見とても参考になりました。

ありがとうございます!

あれ?治ったのかも?みたいな感じになれる日を皆さん一緒に待ちましょう!
それまで我慢ですね(´・ω・`)

> 私、潰瘍性大腸炎ですが、ほんの少しの腹痛がたまにあるくらいです。
> 即入院になった時も腹痛なかったです、先生に何度も腹痛ないの?と聞かれました(*´ω`*)ゞ
> みなさん、差し込むような痛みがあるみたいですね(>_<)
2012.10.25 23:07 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook