丸亀製麺



クローン病や潰瘍性大腸炎になると、どうしても体調に応じて食事制限がきつくなりますよね。
そうなると必然的に食事に気を使うことになります。

でも避けては通れない道


それは・・・・・



外食です


基本食べなきゃ良い話なのですが、やっぱり食べたくなりますよね

会社の飲み会などは、コンビニでオニギリを買って持ち込んでいるのですが、家族で出かけた時に良く行くのが
丸亀製麺です。


小さい子供も食べれるし、何より「美味しい」の一言につきます。

そんな私の好きなうどんは、夏場限定「すりたておろしぶっかけうどん」です。

大根おろしをその場で削るのがちょっと、めんどくさいですが、あのピリッとした大根おろしが美味しいです。

たいていの大きな商業施設に丸亀製麺はあるので、かなり重宝しています。

家族連れのIBD患者のいる家族はかなりおすすめです!

評価:5

| クローン病の食事 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook