色々悩んだ住まいのことですが、ようやく決まりそうです。

色々な方に相談に乗っていただいたのですが、結局新築マンションに決めました。
青田買いのマンションで、まだ申込段階ではありますが・・・

もし抽選で落ちたら今度こそ住まいの購入は諦めですね(´・ω・`)


中古マンションと新築マンションで迷いましたが、やっぱり新築マンションが良い!ってことになりました。

私は団体信用生命保険には入れなく、クローン病や潰瘍性大腸炎で離職のリスクはありますが、今後どうなるかは解りませんが「なんとかなる」ってのが我が家のスローガンなので、なんとかやりくりが出来るように頑張りたいなって思います。


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook