最近は仮面ライダーウィザード・ゴーバスターズに続いて地元で話題のキョンシー!

うちの子も大好きなキョンシーをいつも真似をしています。

「怖い顔して」とお願いをすると・・・




襲ってくる子供キョンシー


こんな顔で近づいてきて・・・







噛もうとする子供キョンシー


って噛む真似をします。

私が子供の頃は、丁度来来キョンシーズが流行っていて、みんな導師をやりたがってたものなんですけどね(´・ω・`)

これもまた時代か(・・;)

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)

▶ この記事のコメント

先日はブログにコメントありがとうございました。
私もペコ様のブログ、よく拝見しています。

お子さん、迫真の演技のキョンシーですね(笑)

自分の昔の記憶を思い出してしまいました。

私の頃も導師が人気だった記憶があります。(当方30歳です)
私の記憶が正しければ、キョンシー役はジャンプしかできず、
かなり疲れた思い出があります…(汗)☆。
2012.11.04 13:48 | URL | リチャードケイ #- [edit]
> リチャードケイさん
こんにちは。
コメントありがとうございました!
私もいつも拝見させて頂いております。

リチャードケイさんも私と同じくらいの年齢ですね(〃∇〃)

普通だと導師(子供)とキョンシー(私)なのですが、
キョンシー(子供)噛まれ役(私)なので、ちょっと楽です
子どもと遊ぶのは良い体力作りですね!

> 先日はブログにコメントありがとうございました。
> 私もペコ様のブログ、よく拝見しています。
>
> お子さん、迫真の演技のキョンシーですね(笑)
>
> 自分の昔の記憶を思い出してしまいました。
>
> 私の頃も導師が人気だった記憶があります。(当方30歳です)
> 私の記憶が正しければ、キョンシー役はジャンプしかできず、
> かなり疲れた思い出があります…(汗)☆。
2012.11.04 20:25 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook