しばらく体重を測ってなかったのですが、久しぶりに測ってみると・・・



55キロ!

ちょっと嬉しいです。

以前エレンタールのみの時は、徐々に体重が減っていき、40キロ代に(・・;)
どうしてもエレンタールだけだと痩せちゃいますね。

今はある程度固形物も取りつつエレンタールを飲んでいるので、まぁ自分としては通常の体重。

でも身長が170cmあるので、60キロまで増やしてみたいですね

ちなみに私が痩せていく時は、まずは顔の肉から削げていきます。
だから直ぐに痩せたってわかっちゃいますね・・・

クローン病の人なのに、体重が多い方は、本当に羨ましいです。。

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

▶ この記事のコメント

体重が増えるのはとてもいいことです。
増えて良かったですね。
もうひと頑張りですね。
ちなみに今の自分は、84キロ(笑)
最低時は、59キロでした。
相変わらず怒涛のエレンタール作戦ですよ。
2012.11.10 02:12 | URL | ドン #- [edit]
>ドンさん
こんにちは
コメントありがとうございます!

84キロとはクローン病じゃないみたいですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
私もエレンタールをやってからは栄養状態だけはバッチリです!(貧血はちょっとですが・・・)
ただ、エレンタールだけだと葉酸が足りないっぽいですね(以前先生に聞きました)

今後もエレンタール+食事で標準体重になるまで頑張ります!
2012.11.10 11:01 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook