冬と言ったらイルミネーションですね!
今回は、家族で丸の内のイルミネーションを観に行って来ました!

一般的に子供は純粋で、イルミネーションを観ると目をキラキラさせて

「うぁ~綺麗~」って感激して言うらしいです。


ただ・・・うちの子は・・・・





丸の内イルミネーション1


あれ・・・?

何か感動してないっぽい・・・?


こちらが期待してたリアクションとは程遠い^^;
とにかくひたすら走ってました。。。

そして、最終的には歩くの疲れたと言い、ばーちゃんにオンブされてました。

丸の内イルミネーション2

丸の内の雰囲気は大人向けって感じなので、子供のリアクションは微妙だったのかもしれませんが、丸の内のイルミネーションは毎年観ても綺麗です。

また来年も来たいな~って思います。


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook