天気がとても良かったので、明治神宮のイチョウ並木を観に行くことにしました!
ただ、体調の方はちょっと微妙・・・

私がトイレに篭っている間にバスが行ってしまい、

息子「お父さん遅いよ!ヾ(*`Д´*)ノ"」

と言われる始末。

遠いところは、クローン病患者にとっては命がけですね@@;

バス→総武線→半蔵門線→青山一丁目と子供に餌付けをしながら無事に明治神宮に到着!

明治神宮イチョウ並木


前日「もしもツアーズ」で紹介されていたので、人がなかなか多かった気がします。

明治神宮のイチョウ並木と言ったらイチョウも綺麗なことで有名ですが、一番のお目当ては何といっても・・・








食べ物!


私が今回食べたのは、
  • あきたこまちおにぎり
  • 八戸せんべい汁
  • 安納芋
  • 百姓鍋


特に八戸せんべい汁は一度は食べてみたかったもの。どれもとても美味しかったですが、一番美味しかったのは「おにぎり」ですね(´・ω・`)

八戸せんべい汁とあきたこまちおにぎり


食べた後、みんなの為に揚げみたらしを買おうと思い並ぶこと10分・・・・・・





「ト・・・トイレ!!!」


敢え無くトイレに直行・・・・(泣)


これがクローン病の辛いところ。

混んでいたのでトイレに行っても開いてないかも?と思うと益々お腹が痛くなる@@;

まぁ体調がちょっと斜めだったので少し大変でしたが、これはしょうがないので諦めることにして、子供は最初、人が多くて調子が出なかったのですが、最後には・・・



イチョウとわが子


とても笑顔で楽しんでた陸ちゃんでした。

また来年も来たいと思います。

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| 日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook