ペンタサ注腸を使用するのに、キシロカインゼリーを使うと、ティッシュが大量に減ってしまいます。

なので、路上ティッシュ配りの人はかなり貴重であります。

ただ、女性限定のティッシュ配りの人に、こちらから手を出し無視されると、ちょっと恥ずかしいですね(´・ω・`)
出した手で・・・・・・


そっと頭をかく。。。

そもそも何故こんなに必死でティッシュをかき集めるかというと・・・・








妻に怒られるからです(´;ω;`)


妻「ケツ拭くティッシュ1枚にしとき ムキーー!!Σ(`Θ´)=3」


私「エェ~、薄いとテッシュが突き破って肛門に手が突き刺さっちゃう。。」

妻「手でも洗っとけ!!」

私「はっ!はい!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

そんなこんなで今日も駅前でティッシュを探すのでした。


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| ペンタサ注腸 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:ペンタサ注腸 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook