本日、選挙に行って来ました!

結局、自民党の圧勝でしたね。

前回は民主党が政権奪取し、子ども手当で家計が楽になるか!?と思いきや控除も廃止され結局は増税・・・

ですが、自民党だと期待値は大です!今よりは良い日本になる気がします。



私個人的な感情としては、安倍晋三・新総理に同じ病気のものとして少しでも実績を多く残して頑張ってもらいたいものです。
マスコミの傾向は、安倍晋三さんの足を引っ張る内容の報道を多くしますからね・・・


日本が悪くなった→安倍晋三が悪い→お腹痛い→潰瘍性大腸炎だからだ!

って病気のせいにされると、同じ病気の人達が全て括られてしまいます。


そうなると、潰瘍性大腸炎の人の雇用に大きく影響しますからね@@;

逆に頑張って実績を立ててもらえれば、日本全国に潰瘍性大腸炎でも関係なく仕事できまっせ!!!ってことに・・・!

まぁそんな人頼りにしないで、まずは就労している私達が頑張って身近な人達の信用を勝ち取っていくしか無いですね

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ




| 日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:潰瘍性大腸炎 

▶ この記事のコメント

潰瘍性大腸炎と安倍さんの話題は置いておいて…
自民党は弱い者いじめが好きですよ。
だって弱者からお金を吸い上げるのは簡単だもの。
そして経営者は自民党が好きです。
だってお金持ちの味方だから。

自民党が今までした弱い者いじめ、忘れましたか?
2012.12.18 00:18 | URL | チョコメロン #xk7ru7UM [edit]
> チョコメロンさん

こんにちは

なるほど~
そういう側面も自民党にはあるってことですね!

勉強になりますφ(。_。*)カキカキ
2012.12.18 09:13 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook