ららぽーとTOKYO-BAYで行われた「トミカフェスティバル」のプレイランドに行って来ました。
プレイランドは無料で、整理券を貰って、プラレールを広場にて制限時間内(15分 内、片付け時間3分)で遊べるっていうものです。


トミカ・プラレール関連のイベントは常に激込みと聞いていたので、開店より前に行って並んでいました。


しかし、早かったせいか人はほとんど居なく一番乗り♪


広い広場で黙々と線路を繋げて遊んでました。

トミカフェスティバル プレイランド

ただ時間が短いせいであっという間に終了。。。。

無料なのはいいのですが、1回の遊びで一度お片づけをしなければならないのがネックですね。
せっかく大作を作っても・・・・・また一から@@;
なので他のお友達は、もう一度整理券を貰いに行ったのですが、私たちは終了~


その後、ピカチューの車の前で記念写真を撮って終わりました。

ピカチュー号


日程: 12月15日(土)~12月25日(火)
時間: 10:00~18:00
場所: ららぽーとTOKYO-BAY 中央広場/東の広場

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook