前回の続きです。

ららぽーとTOKYO-BAYで行われている、トミカフェスティバルの「トミカ組立工場」で自分だけのトミカを作って来ました。

トミカ組立工場とは、好きなパーツを選んでトミカを「カシメマン」に組み立ててもらおう!そして自分だけのトミカを作っちゃおう!って言うイベントです。

いつもはモジモジしている私の息子なのですが、今回は珍しく積極的!!

積極的すぎて、選んだパーツから組立の場所まで行くのにパーツを落としてしまうくらい!

トミカフェスティバルの関係者もとても親切で、子供目線で話しかけてくれました。

トミカ組立工場

出来上がったトミカはこれ!

完成したトミカ

思っていたよりしっかりした作りで、なかなかカッコイイです!

日程: 12月15日(土)~12月25日(火)
時間: 10:00~18:00
場所: ららぽーとTOKYO-BAY 中央広場/東の広場

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook