前回の続きです。
ららぽーとTOKYO-BAYで行われているトミカフェスティバルの「トミカつり」をやって来ました!

トミカ釣りとは
制限時間内でトミカを釣竿で引っ掛け釣り、釣ったトミカを1つだけゲットできるゲームです。制限時間は、1分とオマケ(ギリギリになるとトミカ釣りの店員さんが時間を伸ばしてくれます)


順番を並んでいる時に一生懸命に説明を聞いている陸ちゃん。

今回のトミカフェスティバルのメインはこのトミカ釣りだったので、親も陸ちゃんも気合が入っていました( ・`ω・´)



トミカ釣り~その1~


そしていよいよトミカ釣り開始!!!!


写真からもわかるように周りはお兄ちゃん達でいっぱい。
陸ちゃんは、まだ小さいため手を伸ばしてもトミカのいけすまで届かない(ノ∀`)アチャー

なので苦肉の策。私が陸ちゃんを持ってプルプル震えながらやるってことに!


トミカ釣り~その2~

なんかしっくりこないな~って思っていると・・・・



陸ちゃん「もういい!!!ヾ(*`Д´*)ノ"」



な、なにィ~~~!!!


といい隅っこで一人黄昏れてしまいました・・・

私もトミカの定員さんもオドオド(((( ;゚д゚))))アワワワワ

開始数秒でリタイアなんてうちの子くらいでしょう。


定員「どうした?僕、好きなの手でとってもいいよ!何がほしい???」

陸ちゃん「し~~~ん」無言であります。


その時のりくちゃんの顔はこんな感じ。


トミカ釣り~その3~


えらい不機嫌な顔ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


しょうがないので親がトミカ釣りをし、その中で釣ったおでん屋台のトミカをゲッツ!

多少機嫌が戻った陸ちゃんでありました。


このトミカ釣りは2歳の男の子にはちょっと難しいみたいです。


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook