今回でヒュミラ11回目です。
クローン病の調子もヒュミラ様のおかげで何とか維持しております。

今回は、ローテーションで右太ももにうつことにしました。

【ローテーション】
右わき腹→左脇腹→左太もも→右太もも(今回)
いつも通り準備して、いざ射そうと思い、太股を摘まもうと思ったのですが、足は贅肉が少なくなかなか一人では摘まめない!
しょうがないので、妻に肉を持って貰って・・・・



プスッ!!!


・・・・





あれ・・・?

押しても動かない!!!!


軽いパニック状態ですね。

射す角度も申し分なかったのに押しても激痛だけ走り全然進まない!!

2分間頑張ったのですが、この状態を打破することができず(*ノ-;*)


押してダメなら引いてみよう

格言ですね

ちょっと引いたら何とか液が入って行きました。

しかし、普段より激痛が・・・・!

だんだん寒気と吐き気がしてきて、10分くらい悪戦苦闘の末、無事に終了!!

5分くらいホットカーペットにゴロゴロしたら足の痛みは残りましたが何とか回復しました。


軽い感じで毎回ヒュミラを射していますが、射すのって怖いな~って思うこの頃です。


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| ヒュミラ | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:ヒュミラ 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook