子供ってアイスが大好きですよね

私の子供も例外ではなく、春夏秋冬関係なくアイスを食べています。
そんなアイス好きの息子ですが、ららぽーとに遊びに行った時、イベントのクジでガリガリ君のピコピコハンマーちっくの物を当てました。

息子は大喜び!!

それを持ってコンビニにガリガリ君を買いに行きました。

ガリガリ君を食べる息子

こんな顔をしていますが美味しいらしいです(笑)

ちなみにガリガリ君ソーダ味の成分は
ガリガリ君の栄養成分(1本当たり)

  • エネルギー 70kcal
  • たんぱく質 0g
  • 脂質 0g
  • 炭水化物 18.5g
  • ナトリウム 19mg

情報元: 赤城乳業株式会社


これならお腹が冷えるのはクローン病には悪いのですが、成分的には問題無いので、今度挑戦してみたいと思います。

ちなみにクローン病になってから13年間アイスは食べてないです(笑)
一人の時はアイスを食べたいって思うことなんて無かったですから・・・

子供がせっかくあげるって言ってくれた食べ物は出来るだけ食べてあげたいですね

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| クローン病の食事 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook