我が家の毎年恒例イベントである中山法華経寺に初詣に行って来ました!

中山法華経寺は総武線の下総中山駅から徒歩10分程度にある神社です。
元旦は混んでそうだったので2日の日に行く事に。

10時30分位についたのですが、なかなか混んでいましたね。

中山法華経寺

今年も猿回しが行なっており、この猿回しは下手な芸人の漫才を見ているより面白いです!

私の子もチョコバナナを食べてつつ鑑賞・・・・


猿まわしを観ている子供

どうも怖いみたいです^^;


人は自分の幸せを祈るより自分以外の人の幸せを祈ったほうが幸せになれるみたいです。

というわけで、取り敢えず家族が今年も健康でありますようにと祈って・・・

子供にドーナッツを買ってあげ、まったり帰りました。

ここは近くて良いですね@@

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| 日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook