ダブルバルーン小腸内視鏡~検査結果編~の続きです。

無事に内視鏡も終わり、家に帰り疲れ果てその日は直ぐに爆睡しました。

いつもは、内視鏡の時にお腹に空気を入れるため検査後はお腹が張って歩けなくなるほどです。

でも、今回はさほど腹痛も無く、安心していたのですが・・・




翌日、翌々日になっても水下痢が治らない!

こんなことは今まで一度もなかったので、インターネットで他の患者は内視鏡検査後、どのような状態になっているか調べてみました。

その結果、クローン病・潰瘍性大腸炎の患者さんは、1週間くらい下痢が止まらない方もいるらしいですね。

ふむふむφ(..)って思っていたら三日後もとに戻りました(*´∀`*)

ただの心配性だったって話でした@@;

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| 内視鏡 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:内視鏡 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook