市川市のコルトンプラザの隣にABCハウジング市川住宅公園と言う住宅モデルハウスがたくさんある所に、仮面ライダーフォーゼと握手できる!と朝刊の折り込みに書いてあったので行ってきました!
なんだよ、ウィザードじゃなくてフォーゼか・・・

と思ったのですが、なかなかの大盛況ΣΣ(゚д゚lll)

住宅のアンケートを書いている間に沢山の人が列に並んでました。

そして・・・いよいよフォーゼさん登場です!!!!




陸ちゃん「怖い・・・・」



え・・・・?

いつも真似をしているフォーゼさんが居るんですよ・・・?

陸ちゃん「怖い・・・・」



私「・・・・・」


私「じゃ~お父さんが握手するから陸ちゃん後ろで見ててね」

陸ちゃん「ワカッタ・・・」


なんというモジモジな我が子。先が思いやられます(-_-;)

そしていよいよ私の番がやってきました。

試しに陸ちゃんをそっと前に出し

私「フォーゼだよ!握手してみそ!」


その結果・・・・














仮面ライダーフォーゼと握手



おおおおおおおおおおお


感動であります\(^o^)/

ニコニコって具合には行きませんでしたが、無事に握手したではありませんか!
そしてパシャッと1枚

仮面ライダーフォーゼと写真


あの行列の中イヤイヤ言われて私だけフォーゼと握手し写真をとったら、まるで危ないオッサンになるところでした(汗)

取り敢えず握手し写真も取れたので親的には満足です。

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)

▶ この記事のコメント

初めまして!お邪魔してます~可愛らしさにコメさせてください。
良かったですね!!陸ちゃん、握手と記念写真。いい思い出になりますね!

ワタシは失敗しました。一歳記念に行ったディズニーランドにてグーフィーさんとの撮影で泣いてしまいました。
子供にとっては長い間トラウマでしたぁー
「今では中にバイトの人とかが入っているのは分かったけど~~~ホントに幼稚園のころも イベントで見たときに ああいうのは怖くてイヤだったんだよ!」
中学になって写真が出てきて・・・顔は怯えて抱っこのワタシから逃げ出そうという態勢で写っていました。


息子もヒュミラ二年になるかな・・・美味しく食べられて刺激を与えないような料理レシピにも悩んだ時期もありましたが去年から飲み食い出来る物が少しずつ増えてきたように感じます。
育ち盛りの陸ちゃんと日々、触れ合うトトさんは体力全開!!貧血とかにも~ご油断なくお過ごしくださいね!
2013.01.12 22:45 | URL | myu*myu* #- [edit]
> myu*myu*さん
こんにちは
コメントありがとうございます!

私の子もディズニーのミッキー怖い怖い行って遠くから観ているのが精一杯でしたよ(笑)

息子さんヒュミラ2年になるんですか~
他の人が元気に過ごせているのは、同じ薬使っている私に取っても勇気づけられます!
身近な人の支えあって、初めて元気に過ごせますからね!
食事は周りの人は気を使って大変でしょうけど頑張ってください!
2013.01.12 23:07 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook