毎年、私の会社では新年会をグループ総出で祝います。

なので、人がたくさん来るため、必然的に会場も多くなり、ホテルとかが多いです。
ホテルのパーティーみたいな感じなので、基本バイキングです。
そこには寿司や刺身・蕎麦などが置いてあり、クローン病の私でも気兼ねなく食べれるので毎年参加しています。

いつも通り、新年の挨拶も終わり、寿司を食べては又取りに・・・・を繰り返してたところ、今年は会社の節目の年であり、抽選ゲームをやるっていうじゃありませんか!!!


景品を見ると・・・・



ルンバ!

ルンバ!!

ルンバ!!!

踊るルンバじゃありません。

掃除機のルンバです!

今年は新築のマンションに引っ越すので、丁度自動掃除機ロボットが欲しかった所。
もう頭の中では、当たったらどうやって持って帰ろうかなって想像をしていました^^;


下位の景品から抽選クジが始まりました。

お目当てのルンバは最後!

なのでゆっくり寿司でも食べてたのですが・・・

その時・・・

猛烈な便意が(ノД`)・゜・。


でも、ここで番号を呼ばれたら後悔する・・・


しかし、漏らしたらもっと後悔する・・・・


と心のなかで葛藤していたら・・・




よ、呼ばれたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


お目当てのルンバじゃなかったのですが、19インチのテレビが当たりました!!!


SHARP LEDAQUOS 19型 ブラック系 LC-19K7-BSHARP LEDAQUOS 19型 ブラック系 LC-19K7-B
(2012/02/10)
シャープ

商品詳細を見る


そしてダッシュで荷物をフロントに預け、トイレへ・・・!

便器に座りウヘヘヘへって言ってました(*´∀`*)

お目当てのルンバは当たりませんでしたが、テレビがあたったので新居の寝室にでも置くとします。

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| 日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook