今日は、午前中に車検に車を出し、代車で近くのショッピングセンター(ららぽーと)でバーゲンを楽しもうってことなったのですが、お昼を待たずしてボタボタ雪が降って来ました。

こりゃ~早めに帰らなきゃな~って思い、ショッピングセンターを直ぐ出たのですが・・・
帰り途中の坂で大渋滞!!

と言うよりタンクローリーが滑って道を封鎖しています!!

その場所はUターンも出来ない1車線・・・

雰囲気的にはにっちもさっちもいかないような状況。。。

そして私のお腹は斜め下降気味^^;

最悪のシナリオを想定しました。。。

その最悪なシナリオをやってしまうには、代車という壁が・・・(汗)

10分後・・・・


20分後・・・・




40分後・・・・




動かない!!!!

いっこうに動きません。

もはやこれまでか・・・・

と諦めたその時、



動いた!!!!(*´∀`*)


と同時にお腹の痛みも引いて行きました。

不思議ですよね・・・

緊張が溶けると嘘のようにお腹の痛みも引いていくなんて。

普段30分の道のりが、結局2時間かかりました。

とにかく無事に家に帰れて何よりでした。

関東大雪



アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| クローン病の日記 | comments(4) | trackback(0)

▶ この記事のコメント

うわー大変でしたね!!
難を逃れてなによりです。(^O^)
私も退院直後 まだ リズムがわからず 車の中で叫びました!
助けてー!っと。(^_^;)

2013.01.15 20:34 | URL | 蝶々 #NJsiWxd2 [edit]
> 蝶々さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

その気持わかります・・・!
私は必死で他の事を考えてました。。。

羊が一匹・・・羊が二匹・・・・

このまま寝れたらどんなに楽なことかって(笑)
2013.01.15 22:35 | URL | ペコ #- [edit]
本気で死にたいって思うよね
テレビで首都圏の高速道路の渋滞のニュースを見るたび恐ろしくなります
2013.01.16 06:21 | URL | ドン #- [edit]
> ドンさん
こんにちは
コメント有難うございます!

私も止まっている電車に閉じ込められている人とかをテレビで見て怖っ!って他人事だったのですが、いざ自分がなると手に汗が・・・・・
改めて病人は、災害に弱いって思いました@@;
2013.01.16 10:22 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook