もっさもっさ雪が降り、関東は一面雪景色・・・!
雪とくれば雪合戦ですよね・・・!

子供は雪が大好きで、楽しいはず・・・!という固定概念が崩れた日でした。。。
車の渋滞でようやく我が家に帰って来ました。
家についた途端に私のテンションはMAXに!

もうトイレの心配も無いし、よし!息子よ・・・外で雪だるまを作ろうジャマイカ!!

陸ちゃん「寒いから雪が止んでから!」怒り顔

おぉ・・そりゃそうだ。寒いしね。。


そして雪も止み、準備していざ出陣!

雪合戦仕様

長靴を履き、外に出・・・・・





陸ちゃん「怖い(ノ′Дヾ)ママーコワイョー!!」泣き顔

抱きついてくる陸ちゃん。

試しに、雪を持ち陸ちゃんにかけてみる・・・・



陸ちゃん「何かついた!拭いて拭いて。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん 」泣き顔


雪が怖い子供・・・

怖がりにも程がある ┐(´~`)┌ ヤレヤレ


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| 育児日記 | comments(4) | trackback(0)

▶ この記事のコメント

そういえば我が家の娘も初めて雪の上に立たせた時は、つま先を上げて、あ~ん怖いよ~!と泣き出すという予想だにしないリアクションが帰ってきてましたねぇ・・・。
一緒ですね、クローン病の親から生まれた子供(笑)。
2013.01.17 19:28 | URL | ドン #- [edit]
>ドンさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

自分が病気持ちだとついつい人に甘くなってしまいますね~(笑)
ドンさんは娘さんですか~
溺愛してそうですね(笑)
2013.01.17 22:39 | URL | ペコ #- [edit]
雪を恐がる子供がいるなんて、奥さんと二人で驚きました(^^)
陸ちゃん、可愛い♪
楽しめる日がくるとイイですね!!!
2013.01.18 23:00 | URL | kuroon49 #- [edit]
> kuroon49さん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

自由奔放すぎるのも大変ですが、怖がりすぎもなかなか大変です(笑)
子供はいつの間にか大人になるっていうし期待してます!
2013.01.18 23:43 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook