最近の私の流行りは、インフルエンザ予防で話題になったR-1ヨーグルト!

これを毎日欠かさず食べています。

効果は・・・・?




まぁようわからないですね^^;

ただ、風邪は食べていない時よりは何となく引かなくなった気がします。

これを食べ始めたと同時に、ウィルスブロッカーも使い始めたので、どっちが効いてるか
わかりませんが(^_^;)

ただ、私の場合、腸炎などの風邪でそのまま悪化していくパターンが多いので、まずは風邪を引かないように
気をつけています。

どうせ治らないなら自分が信じたことをするのが、後悔がなくて私はベストだと思いますね。




| クローン病の日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook