ヒュミラ13回目になりました。

前回は右わき腹に射したため、今回は左わき腹に射しました。
最近ちょっと太ってきたため、当初と比べたらお腹の肉を掴みやすくなりましたね・・・

これは射す時は嬉しい半面、男としてどうなの・・・?ってのもありますが(笑)

ヒュミラを箱からだし、先端の空気を抜き・・・・

ヒュミラ準備中

なぜか口があいてしまう(´・ω・`)

さて、準備も出来たことだしブスッと左脇腹へヒュミラを・・・!

ヒュミラ射し中



あれ・・・?


何か針が真っ赤なんだけど・・・・!驚き顔


これは押してダメなら引いてみな!の禁じ手、引いてみな!をやってしまったパターンか!?

ヒュミラを開始して最初の頃のほうが射すのが上手だった気がしますね・・・・

エレンタールで例えると、最初は鼻チューだったのに、エレンタール一気飲みになったみたいな・・・適当!

まぁしょうがないので、そのまま注入・・・・

針を抜いたら血がボトボトって出て来ました。
直ぐに止まったのですが、なんとも後味が良くなかったですね・・・

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| ヒュミラ | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:ヒュミラ 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook