我が家は共働きなので、子供を保育園に連れていかなければなりません。
妻は化粧や朝食の準備、私はエレンタールを作ったり、陸ちゃんに悪戯したり・・・・

以前の陸ちゃんは朝4~6時に起きてギャーギャー騒いでたのですが、最近はめっきり大人?になり

陸ちゃん「まだ眠いの!!!」 怒る顔

と怒られる私^^;

ワキャワキャしながら朝の準備が進んでいきます。。。

私の朝のメニューはご飯とリンゴなので即効食べ終わり、

歯磨き→薬飲み→陸ちゃんの支度→トイレ!

てのが私のパターンです。

そして、さぁ皆したく出来たぞ!行こう・・・・!

となると私の便意が再来してきます@@;

出かける時になると便意が来る・・・・
こればっかりは、しょうがないです。。。。

と思っているのは私だけ!

妻の表情が段々・・・



に早変わり汗顔

なので最近は、妻に先に行かせ、私と息子が一緒に行く機会が多くなりました。

そんなある日のこと。

今日も妻が先に仕事に行き、私と息子二人きりになりました。

私「よし!陸いくぞ!!」

陸「レッツゴー!」


ゴロゴロゴロ~

こ、この音は・・・・あれの音か・・・・!
マジか・・・!
トイレに行くべきか、行かないべきか・・・・
息子に上着を着させ、靴を履かせ、後はいくだけってときに・・・・!


頭の中で色々試行錯誤していると・・・

陸「お父さんトイレに行ってきてもいいよ!陸ちゃん待ってる」頷く


すまん!息子よ!!行ってくるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


息子の愛を感じた瞬間でした。

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| クローン病の日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:クローン病 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook