最近色々なマンションのモデルルームや地域のイベント事に行くことの多くなった息子は、必然的にポップコーンを食べる機会が多くなりました。そこで、ちょっと面白いかな?って思いスーパーで売ってある炙って作るポップコーンを買ってみました!
買ったポップコーンはこれです!
ジャズポップコーン

私がまだ幼かった時(20年以上前)から、こんな物売ってありますよね~

クローン病になる前からポップコーンは、あまり好きじゃなかったのですが、幼かった時にこういうレンジでポップコーンを作って食べた時の記憶は残っています。


さて、息子と一緒に早速調理開始(^O^)/

レンジで炙って行くと・・・・


ポンポン!

陸ちゃん「ポンポンなってる!!!」驚く

お!予想通りの食いつき!!
父親冥利に尽きます!

その後、美味しく妻と息子で頂きました。

美味しそうにポップコーンを食べる子供

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook