マンション購入も決まり、具体的にそろそろ部屋のイメージを固めないといけない時期になり、IKEA船橋店に遊びがてらに家族で行ってきました!
週末のIKEAはなかなかの混みっぷり!
各モデルルームも人がギュウギュウでした(汗)

そんな中、子連れで動くのはなかなか大変です。

上手い具合に子供の興味をそらし順路を適切に移動しなければなりません。
これが物凄く大変な作業・・・


陸ちゃん「まだここで遊ぶ」 怒る顔

私「あっちはもっと面白いものあるかもよ~(こっちのリンゴは甘いぞぉ~みたいな)」どやどや

陸ちゃん「なになに~」歩く

こんなやり取りが続いたのち・・・デッドゾーンにたどり着きました。

そこは・・・ドゥクティグミニキッチンが置いてあるモデルルームです!!!

ドゥクティグミニキッチンとは、子供用のおままごとのキッチンみたいなものです。

そこには子供がいっぱい∑q|゚Д゚|pワオォ!!

ということは・・・・うちの子も・・・・

陸「(☆o☆)キラーン」

あぁぁぁぁぁぁ

1人でいけない癖に輝いてやがりますよ@@;

案の定、

陸「お父さん来て~」

私「はいはい・・・」

なかなか人が減らない・・・

そんな時は、無言で並んで

待つ!


待つ!



待つ


待つのは日本人の特技です!

数分後・・・



独占キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

ガッツリオママゴトを始める陸ちゃん。

丁度椅子もテーブルもある・・・

ここはまさにパラダイス(by陸ちゃん)

よほど楽しそうに遊んでいるのが目に付いたのか、周りの大人たちが私達を見て笑って通り過ぎる・・・

その時の写真です。






イケアのドゥクティグミニキッチン


あ、間違いが分かりましたか・・・?

楽しそうに遊んでいるのが珍しいわけでもなく、おでこにシールを貼って遊んでいるから見られているだけでした^^;

肝心のモデルルームは、ここにずっと居すわったせいで見ることが出来ませんでした。
でも楽しそうに遊んでいたので良かったです。

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)

▶ この記事のコメント

マンション購入!部屋の構想!...
今、一番楽しくて夢が膨らむ時ですねー!!羨ましいー!!
ただ、疲労が溜まりやすくなりますので気を付けてくださいね!

イケアは、たまにきますが、
順路の一周が休日などには、苦痛の時もあります!(^^;

楽しみながら、色んな事をこなされてくださいね!!
2013.01.30 15:08 | URL | hide #J7S1TTU6 [edit]
> hideさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!

確かに疲労たまりますよね~
以前賃貸の引越しで潰瘍性大腸炎が悪化しましたし・・・(汗)

IKEAの広さと混みで迷子になり漏れそうになりましたよ@@;
2013.01.30 23:01 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook