ヒュミラを1週間前に射し、調子が上向きになったか!?と思ったのもつかぬま、また腹痛の悶々とする日々が舞い戻ってきました。
今回の症状は、下痢では無いんだけど、なんかお腹が張り便が出そうになる。
っていうクローン病にありがち?な状態です。

まぁ取りあえずほっとけば良くなるでしょう~と安易な考え(´・ω・`)

それよりも胆嚢ポリープの定期健診をすっかり忘れていました!!
そっちのほうが大問題!

私は4年前転勤での転院をきっかけに検査したら、たまたま胆嚢ポリープが見つかりました。
その時は4mmくらいのコレステロールポリープでした。

これが大きくなると大変!癌化しないために手術しないといけなくなります!
なので定期健診が大事なのです!

ということで前回(1年以上前)の結果と次回の予約を取りたいと思います。


食事
  • 朝:ご飯・りんご
  • お昼:野菜ジュース・おにぎり
  • 夕食:ご飯・みそ汁・かぼちゃの煮物・まぐろハンバーグ・笹かまぼこ・ヤクルト・R-1ヨーグルト
体調記録
  • 便の回数:1回
  • 腹痛:有り
  • その他:歩くとふらつく


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| 体調メモ | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook