ヒュミラ14回目になりました。

前回は左わき腹に射したため、今回は右わき腹に射しました。

最近風邪を引いて治りが全然遅い!
ヒュミラを使用すると風邪の治りが遅くなる可能性があるとのことですが、私もそれに入ったのかな・・・?

今現在、咳がちょくちょく出ているので、若干心配ですね@@;

ヒュミラ20130205

前回の通院でイスコチン(結核予防・治療薬)を辞めるつもりだったのですが、現在の咳の症状が結核の恐れもあるので次回に持ち越しです。

そろそろ使用して1年位です・・・・

このまま上手く寛解に行ってくれるといいけど(汗)

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| ヒュミラ | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook