うちの子もようやく3歳になってくれました。3年って長いようで短いですね。。
ってことで、誕生日パーティーを開きました!

うちの子は、あまりケーキが好きじゃないので、今回はサーティーワンのアイスケーキを注文しました!

事前予約をして、お値段は2400円!
ちょっと高め・・・?かなとは思いましたけど、冷凍保存可能だし、なんといってもいつも食べているサーティーワンのアイス!

不味いはずがないです!

私もクローン病になる前は、チョコレートアイスが大好きでした♪

色々種類があったのですが、子供が好きなカーズのアイスケーキにしました。

子供は大興奮ハート

誕生日ケーキ
誕生日の家族写真


大喜びでケーキをむしゃむしゃ食べてました。

ちなみに誕生日プレゼントは、仮面ライダーウィザードの変身ベルトです

仮面ライダーウィザードのベルト

こんなに喜んでいる陸ちゃんは久しぶりにみました。


この後は、地獄の仮面ライダーごっこが待ち受けていましたが^^;

お腹の調子が悪い時の仮面ライダーごっこは辛いですね~(・.・;)

私の調子の悪いお腹に容赦なく乗っかってきます・・・


私「もう辞めよう・・・助けて!!!」汗

陸ちゃん「(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」

愛おしい悪魔が生まれた瞬間に立ち会った気分でした・・・


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| 育児日記 | comments(4) | trackback(0)

▶ この記事のコメント

おめでとうございます!
楽しい時期ですよね。
あとで思うと夢の時間です。
自分の娘も3歳って、ついこのあいだのような気がするんですけど、12歳になった娘は、今年からは完全に父親離れです。
寂しいったらありゃしない・・・。
2013.02.12 12:14 | URL | ドン #- [edit]
こんにちは。
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
私の姪っ子も3歳です。
口が達者で負けそうになります。(笑)
2013.02.12 16:19 | URL | koro #yl2HcnkM [edit]
> ドンさん

こんにちは!
有難うございます!
12歳はなかなか難しそうな年頃ですね( ̄◇ ̄;)
最近、私の子も「お父さん嫌い!」とか言って私の反応を楽しんでいる感じですよ・・・
もっと凛としなければならないとは思っているのですが^^;
2013.02.12 17:21 | URL | ペコ #- [edit]
> koroさん

こんにちは!
コメント有難うございます!

私の子も直ぐ上げ足を取られてしまうので、頭フル回転でいつも話してます(笑)
2013.02.12 17:24 | URL | ペコ #- [edit]

▶ この記事に対するコメントの投稿


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook