抗生物質の服用を辞めてから3日経ちました。でも、なかなか体調は改善しません@@;
担当医「抗生物質を飲む辞めたら下痢は治るよ~」

と言ってたのに(ー_ー;)

まぁ内視鏡後の下痢もなかなか治らなかったので自分の治癒力を信じるのみです!

次回の通院は二日後なので、そこで採血をしたら今の下痢が抗生物質による下痢なのか、クローン病・潰瘍性大腸炎による下痢なのかがわかりますので、それまで様子見ってことで@@;

それにしても咳止めと下痢止め飲み始めたせいで、一回に薬を服用する量がなかなか多くなって来ました(汗)

大量の薬



食事
  • 朝:おにぎり・みそ汁・りんご
  • お昼:丸亀製麺「釜揚げうどん」
  • 夕食:ご飯・刺身・みそ汁・水菜と鶏肉のささみの蒸し焼き・ヤクルト・R-1ヨーグルト
  • エレンタール:3.5パック
体調記録
  • 便の回数:4回(下痢)
  • 腹痛:有り
  • 肺炎球菌:咳止め効かないな~


アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| 体調メモ | comments(0) | trackback(0)
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook