最近の牛丼のチェーン店は、牛丼以外の物が売っていますよね。
一昔前は、友人と牛丼チェーン店に言っても私だけ何も頼まず、水だけで^^;

と言って店員・友人共々、変な目で見られたものです。

しかし、今はクローン病でも食べれる物が多く売ってます。

クローン病で食べれる牛丼チェーンで有名なのは、すき家のまぐろたたき丼!
なかなか美味しいです。

すき家をのぞいて意外と知られていないのが、今回ご紹介する吉野家の「蕎麦」
吉野家の蕎麦

若干、量は少なめですが、何と言っても本格的な蕎麦で、下手な駅にある蕎麦屋なんかより全然旨いです!

しかも、そば湯付きで驚愕の380円(p_-)

ただ、残念なことは、全ての店舗で蕎麦をやっているとは限らないってことです・・・・
なので店舗に入る時は注意が必要ですね

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| クローン病の食事 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:食事 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook