息子の陸ちゃんと二人きりで近所のスーパーに行って来ました。

息子の脳内ではスーパーでお買い物=お菓子を買ってもらえるハートって脳内変換しているみたいで、いつも

陸ちゃん「お菓子買っていい?」

と聞いてきます。
普段は、妻と3人で行くので、私が息子の相手をしている間に妻が買い物をするのですが、今回は二人きり・・・!

嫌な予感がしました・・・







スーパーに到着!

陸ちゃん「お菓子買っていい・・・?」

きた・・・!!

私「いい・・・よ、ただし、早く買うの決めなよ!」汗

陸ちゃん「うん!」











20分後・・・・










私「ねぇ・・・まだ・・・?」

陸ちゃん「まだ・・・!だってこれ食べた時あるもん!これ嫌い!!!」怒る顔

と、私の薦めたお菓子は尽く拒否をする陸ちゃん^^;

お菓子を選ぶ陸ちゃん

そして最終的には・・・いつも食べているグミを選択し満面の笑み(;´∀`)




この感覚・・・・・

妻の買い物に似て・・・・・

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook