私の息子が通っている保育園では、その月に誕生日を迎える子供が居ると誕生日会を行います。
今月は私の息子の誕生日だったので、息子が主役の誕生日会を保育園でやってもらいました。
誕生日会では、恒例の

「お名前は?」
「何歳ですか?」

ってのを先生が聞いてくれます。
なので、前日一生懸命にお風呂場で練習しました!

私「お名前は?」

陸ちゃん「◯◯陸ちゃんです!!!」歩く

私「何歳ですか?」

陸ちゃん「2歳です!!!」ハート

私「いやいや3歳ですよ!3歳!!もう一度・・」

陸ちゃん「2歳です!!!」ハート


私「(;´∀`)・・・・」


陸ちゃん「おならブーです!!!」


と遊び始める^^;


本番は先生が補助してくれたので、うまく言えたみたいですが、とっても緊張したそうです(笑)


保育園誕生日会

この笑顔を見ていると、あ~楽しかったんだな~ってのが解ってよかったです

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| 育児日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook