千葉県市川市のアイ・リンクタウンの展望施設で開催されているひな祭りに家族で行って来ました!
テレビ局も来ていて、なかなか大きいイベントになっていたみたいです。
イベントの内容は
  1. 雛人形・つるし雛の展示
  2. 創作人形の展示
  3. ひなまつり音楽イベント
  4. 抹茶とお菓子の提供


今回の目的は、4の抹茶とお菓子を食べちゃおう!!!



だったのですが、時間が合わなくて断念_| ̄|○

代わりに、ひなまつりの音楽イベントってものを見て来ました。

笛や太鼓を使った伝統的な音楽を熱心に聞く陸ちゃん。

じっと聞いているに驚きでした^^;

演奏の後は、ひょっとこの仁羽!


ひょっとこ

なかなかのひょうきんな顔^^;


私「面白いね~」どやどや

その時の陸ちゃんは・・・・
































ひょっとこが怖い陸ちゃん


私「あれ・・・?」Σ(゚Д゚;)

陸ちゃん「怖い;;」泣く顔




私「えええええええええええええええええええヽ(・ω・)/ズコー」


やってくれるぜ陸ちゃん


怖がりにも程がある!!

その後、雛人形を見て一緒に写真を取りました。

雛人形前で写真

陸ちゃん「楽しかったね~」ハート

私「あら・・よかったですわねぇ^^:」

まぁ本人が喜んでいるならいっか~

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ

| 日記 | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook