今回でヒュミラ16回目です。16回ヒュミラを射してきて気がついたのは、ヒュミラを射した後は、2日くらい射した場所が若干痛みます!


筋肉痛みたいな痛みですね・・・
見た目では、蚊に射されたような感じで、赤く硬くなっています。だんだん硬さがましたような・・・気がしています。

でも他のももとか腕とか射すと痛いので、やっぱりお腹ですね^^;
最近は、気温も上昇したおかげか、ヒュミラを射す痛みが薄らいできたような・・・感じがします。

全部気のせいかもしれませんが(笑)


前回からの体調の経過は、完全には便の形・腹痛が戻りませんでしたが、まだ我慢できるレベルなので特に対処も無く現状このまま様子を見たいと思います。

今週末はディズニーランドに行く予定なので、それまでお腹の調子が一定になることを祈って・・・

アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ


| ヒュミラ | comments(0) | trackback(0)
 【タグ】:ヒュミラ 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook