バレンタインの時に妻に煎餅をもらったので、息子と相談し、アイスをプレゼントしよう!ってことで、ららぽーとにあるコールドストーンにアイスを食べに行って来ました!
今回買ったのは、期間限定のお値段になっているメニュー「あまおう」!(550円)


ついでに息子のアイスも買い、いざ食べよう!ってなると・・・・


陸ちゃん「陸ちゃんこっちが欲しい」ハート

私「え・・・?そっちはお母さんへのプレゼントじゃないの??」驚く顔

陸ちゃん「陸ちゃんこっちがいいの!お母さんはまた買えばいいでしょ!」怒る顔

私「あ、はい・・・・」

そして食べ始める陸ちゃん

コールドストーン

パクパク・モグモグ・・・

陸ちゃん「美味しいぃ」ハート

私「それじゃ私もお菓子を食べようかな~」

と、おもむろに持参の煎餅を食べ始めると・・・・

陸ちゃん「そっちがいい、これ要らないからお母さんにあげる(/・ω・)/」


コールドストーン(2)

私の煎餅を取り上げ、むしゃむしゃ食べ始めました^^;


なんとも自由人・なんともワガママ(-_-;)

そもそもアイスをプレゼントすると言う理由も自分が食べたいからだったのでありました。



アクセスランキングに参加中です
にほんブログ村 病気ブログ クローン病へ



| 育児日記 | comments(2) | trackback(0)
 【タグ】:育児 
スポンサードリンク

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

人気ページランキング

ブログパーツ

Facebook